catch-img

ウェスティンホテル仙台見学会開催します!

東北No1の高級ホテルを見学

ウェスティンホテル仙台は、東北No.1の高級ホテルで、多くのYMCA卒業生も活躍しています。ホテルの仕事のすばらしさをぜひ体感していただきたいと思います。

実際に働いている卒業生にホテルで仕事をするやりがいなどを教えていただきます。

  日時 2023年3月23日(木)午後1時から4時

  場所 ウエスティンホテル仙台(〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1)

  定員 10名(お早めにお申し込みください。)

  参加費 無料 (保護者の方の参加も可能です。)

卒業生が大活躍中です

写真は実習中の1年生です。

ウェスティンホテル仙台には、多くの卒業生がフロント、レストラン、ベルなど様々な職種で活躍中です。見学の際にも声をかけてくれるはずです。

客室、宴会場、ブライダル施設を見学


写真提供:ウェスティンホテル仙台様

高級ホテルはサービスだけでなく施設も一流です。
ベッドにこだわった客室や様々なイベントに対応する宴会場。幸せを演出するチャペル。そのほかにもレストランやバックヤードの見学もしますよ。


ホテルのスイーツをご堪能下さい


写真提供:ウェスティンホテル仙台様

高級ホテルのケーキは、食材にこだわり一流のパティシエにより作られます。おしゃれでおいしいホテルのスイーツを食べながら午後のひと時を楽しみましょう。
メニューは当日のお楽しみです。

YMCA卒業生の活躍を聞いてみよう

ウェスティンホテル仙台には、オープン当初から多くの卒業生が就職し活躍しています。フロント、レストラン、ベル、バーテンダーなどの職種に卒業生の姿を見ることができます。YMCAで学んでいかされたことなどを聞いてみましょう。


What's next?

資料請求は、こちら

メルマガ登録受付中

学校情報を逃さない!

学校情報やYMCA全体イベントなどの情報ゲット!

インスタグラムも是非見てね!

是非フォローお願いします!
@SendaiYMCA_HS

気軽に個別相談!

出張でもオンライン(Zoom、Meet、Skype等)でも対応中!
ゆっくりじっくりと相談ができますよ!

オープンキャンパスへgo!

学校説明会と体験授業がセットになったオープンキャンパス。在籍生と実際に会ってなんでも聞いてみてください!

その他の記事

YMCA国際ホテル専門学校

学校に関するお問合せ、各種お申込みは指定のフォームまたはお電話ででもお受けいたします
住所:
〒980-0822 宮城県仙台市青葉区立町9-7
電話:022-222-7645
FAX:022-222-4651

学科・コース

ホテル科

 ホテル科コースガイド

 

国際おもてなし科

 国際おもてなし科コースガイド 

土曜課程

 

土曜課程内容