The Movies

動画でみる仙台YMCA国際ホテル専門学校

スポーツ大会

留学生も日本人学生も入り交じってドッチボールを行いました。

新入生インタビュー

まだ、入学したばかりの新入生に、仙台YMCA国際ホテル製菓専門学校を選んだ時期やその時の思い、オープンキャンパスで感じたことを語っていただきました。

留学生の皆さんへ
学校紹介動画

国内外の留学生のために学校紹介動画を作りました。やさしい日本語と英語で説明しています。
是非日本の方もご覧ください。

Hello to Mr. Anderson

学生の代表としていつもご支援いただいているアメリカのMr.Anderson さんに夏休みのご報告です。

2019年5月内定者メッセージ

すでに半数が内定しているホテル科から代表して4名の学生によるメッセージをお届けします!

ホテル科で学んでいます

ホテル科2年生中塩麻菜美さんの一日を追ってみました。
中塩さんは、グランドハイアット東京などを展開する森ビルホスピタリティコーポレーションに内定しています。

YMCAサービス検定試験

仙台YMCA国際ホテル製菓専門学校オリジナルの検定試験の様子です。
入学後3か月でここまでできるようになります。これにパスして初めて2ヶ月間の有給実習(インターンシップ)に行くことができます。全員合格までみんなでがんばります。

その他の記事

YMCA国際ホテル専門学校

学校に関するお問合せ、各種お申込みは指定のフォームまたはお電話ででもお受けいたします
住所:
〒980-0822 宮城県仙台市青葉区立町9-7
電話:022-222-7645
FAX:022-222-4651

学科・コース

ホテル科

 ホテル科コースガイド

 

国際おもてなし科

 国際おもてなし科コースガイド 

土曜課程

 

土曜課程内容