catch-img

7月のオープンキャンパスをお知らせします!

こんにちは!6月から学校が始まり高校生のみなさんは少し落ち着いてきましたか(^^)?

YMCAでは授業が始まって1か月がたち、1年生はサービストレーニングを放課後残って自主練習するなど積極的に頑張っています!

さて、7月は毎週土曜日(7/4、7/11、7/18、7/25)にオープンキャンパスを開催します!!

夏休み前、または夏休み期間の大切な時間ですが、ぜひYMCAのオープンキャンパスに参加し、今後の進路についてより明確にしてもらえたらと思います!

また、7月1日(水)よりAO入試のエントリーが始まります。

AOでエントリーしたい人は7月のオープンキャンパスでAO入試対策について詳しく説明しますので参加してくださいね☆

また、今回も講師の方より、現在のホテル、観光業界についてどのような状況なのか、今後はどのようになっていくのかなど、ためになるお話をしていただきます。

在学生のホテルレストランサービス体験やお菓子作り体験もあり、先輩たちが丁寧に教えてくれますのでぜひ興味のある方は参加してくださいね★

なお、3密を避けるため10名限定で実施いたします。参加ご希望の方は、校舎入り口での除菌、マスクの着用をお願いいたします。


ご希望の方は以下のリンクからお申し込みください!!

  学校説明会・体験授業|学校法人仙台YMCA学園 仙台YMCA国際ホテル製菓専門学校 学校法人仙台YMCA学園 仙台YMCA国際ホテル製菓専門学校

また、オンラインオープンキャンパスも実施しています。

Google Meet(通常学校で使っているものです。)にて実施いたします。スマートフォンやパソコンで参加ができますので、ぜひご活用ください。スマートフォンの場合は、アプリのダウンロードが必要となります。

詳細は下の画像をタップしてくださいね♪





What's next?

資料請求は、こちら

メルマガ登録受付中

学校情報を逃さない!

学校情報やYMCA全体イベントなどの情報ゲット!

インスタグラムも是非見てね!

是非フォローお願いします!
@SendaiYMCA_HS

気軽に個別相談!

出張でもオンライン(Zoom、Meet、Skype等)でも対応中!
ゆっくりじっくりと相談ができますよ!

オープンキャンパスへgo!

学校説明会と体験授業がセットになったオープンキャンパス。在籍生と実際に会ってなんでも聞いてみてください!

その他の記事

YMCA国際ホテル専門学校

学校に関するお問合せ、各種お申込みは指定のフォームまたはお電話ででもお受けいたします
住所:
〒980-0822 宮城県仙台市青葉区立町9-7
電話:022-222-7645
FAX:022-222-4651

学科・コース

ホテル科

 ホテル科コースガイド

 

国際おもてなし科

 国際おもてなし科コースガイド 

土曜課程

 

土曜課程内容