
【追加開催!】7/4オープンキャンパスのお知らせ
バーサービス体験授業を開催します!
こんにちは!
東北地方も梅雨入りし、雨の日が続く季節となりました。
じめじめとした日もありますが、木々の緑がいっそう鮮やかに感じられる時期ですね。
高校生の皆さんは、学校生活や部活動を楽しみながら、少しずつ進路について考え始めている頃ではないでしょうか。
\オープンキャンパス追加開催決定!/
ご好評につき、オープンキャンパスを追加開催いたします!
今回の体験授業では、「バーサービス体験」を実施します!
ホテルのバーで行われる接客サービスやドリンクづくりを体験しながら、ホテルスタッフの仕事の魅力に触れてみませんか?
◇開催日◇
7月4日(土) 13:00~16:00
◇オープンキャンパスの流れ◇
12:30~受付開始
13:00~学校説明(入試対策についてもお話しします!!)
14:00~体験授業(バーサービス体験をします)
15:00~座談会・ティータイム
※先輩たちになんでも聞くことが出来ます♪
16:00 終了
※終了後に個別でさらに詳しく説明することもできます!

こちらを↓タップしてくださいね!!








