Original

仙台YMCAサービス検定試験(通称YM検定)入学後3か月の姿を見てください!

仙台YMCA国際ホテル製菓専門学校ホテル科・国際おもてなし科では、毎年7月中旬から約2ヶ月間に長期インターンシップを行っています。

今日でちょうど1か月。そろそろ現場で活躍できるスタッフとして頑張っているころだと思います。


1からしっかりと学んでいきます

YMCAでは、長期インターンシップを自信を持って乗り切ってもらうためのカリキュラムを行っています。ホテルでの仕事をした経験のない生徒たちばかりですので、基本からしっかり学んでいただきます。まったく何も知らない状態から、みんな始めています。

入学から3ヶ月。いよいよ実習に行くことになります。実習先は、有名ホテルばかり。外国人も多くお客様としていらしているホテルばかりです。

そんな中でも自信を持ってサービスできるのだろうか?誰もが心配することです。

でも、大丈夫。次の動画を見てください。

これが入学後3か月の皆さんの姿です。


10分間のYMサービス検定試験はこんな風に行われます


いかがですか?かっこいいでしょう?

YMCAサービス検定試験が行われました

仙台YMCA国際ホテル製菓専門学校は、ホテルマンになるための基本をしっかりと確実に学ぶことができる専門学校です。

人を笑顔にし、喜んでいただくためのスキルを身につけていきます。

ぜひ、体験授業にもいらしてくださいね。



お問い合わせ

ご不明点はお気軽にお問い合わせください!

その他の記事

YMCA国際ホテル製菓専門学校

学校に関するお問合せ、各種お申込みは指定のフォームまたはお電話ででもお受けいたします
住所:
〒980-0822 宮城県仙台市青葉区立町9-7
電話:022-222-7645
FAX:022-222-4651

学科・コース

ホテル科

 ホテル科コースガイド

 

国際おもてなし科

 国際おもてなし科コースガイド

 

ホテルパティシエ科

 

ホテルパティシエ科内容

 

通信課程・土曜課程

 

通信課程・土曜課程内容